暇人のあなた!ゲームは爆ドリ!!

皆さん、爆ドリというゲームを知っていますか?? そうなんです!名前の通り、スマホアプリのレースゲームです。 とても面白いので是非とも遊んでもらいたいです! ゲームの内容としては、6人でマッチする対戦モードやランクマッチ、アイテムマッチ といっ…

【モンハン】ライズの最新情報を公開!

2021年3月26日に発売予定!!! 2020年9月17日(木) 23:00、「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ! 2020.9」にて、『モンスターハンター』シリーズ最新作『モンスターハンターライ ズ』、『モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼』…

【電子レンジでつくりおき】のレシピ本を読んでみたレビュー

電子レンジでつくりおきができるレシピ本を読んでみた感想(*^^)v 本の題名【電子レンジでついでにつくりおき】 すぐ作れる手軽なレシピがいっぱい!! 思っていたよりたくさんレシピが載っていてお得感があり、買ってよかった〜と思いました。副菜から主菜、ス…

【楽速レシピ本】忙しいけど自炊をしたい方へ

「楽速レシピ本」の紹介&口コミ(*^^)v 【楽速のレシピ本】という商品は「タッパーに材料を入れてレンジでチンするだけ」といった、簡単かつ早く料理が作れるレシピが集結している本です!! 手軽に料理できます! いままでの自炊生活が変わりました。とても楽…

【一分で話せ】についての感想まとめ

【一分で話せ】人気の本の感想(*^^)v メリット 短い言葉で話す重要性 管理職や、その上の役員は常に忙しい状況だと思う。そんな中でだらだらと長時間説明されると、ほとんど聴いてくれない事態になる。この本の内容は、上役の人に自分の提案、企画を通すため…

unityの教科書を使ってみた結果。。

unity教科書の感想(*^^)v 初心者がunityをどんなものかを知るにはすごくいいと思う 自分はUnityは今まで使ったことがなかったのですが、結構2018年度版が好評みたいだったので試しに 2019年度版を購入。 プログラミングは初めてという訳ではなかったので、ス…

図書館戦争の感想からレビューまとめ

今人気の【図書館戦争】の感想レビューまとめ(*^^)v こんな世界は嫌だ 本は検閲され、自由に買うことはおろか、読むことすらままならなくなる…。本を守るための組織、図書隊。 いくらか極端だが、現実感は充分で、のめり込む事ができる。キャラに関して言え…

子育てベスト100口コミまとめ

今話題の「子育てベスト100」のレビュー紹介(*^^)v タメになる タメになることが沢山書いてあります♪力まず!気楽に読めますし、今までの子育てを見直したり、自分は正しかったんだ♪と再認識出来たりします♪ 子どもが情熱を持つことに取り組む 子供が興味…

今人気の【星の王子様】感想やレビュー

星の王子様の感想レビュー(*^^)v お手軽な本 定番の星の王子さま。タブレットに入ってるとほっこりします。王子さまの優しくて切ない物語。ふとしたときに思い出します。読んでみて欲しいです。 読んでみて良かった! 大人になり始めて読みました。 奥深い。…

カラフル(本)の口コミまとめ。

カラフル(本)の口コミまとめです(*^^)v 読んだ後にすっきりした気持ちになる作品です かためのビジネス書や哲学書に疲れて「軽く小説を読みたいなー」と思って購入しました。非常に読みやすく、読んだ後すっと心が軽くなる良い作品でした。随所にでる美し…

ラファエル本の口コミ感想まとめ。秒で動け!秒で決めろ!

有名YouTuberラファエルさんの口コミまとめてみました! 秒で動け!秒で決めろ! ビジネスマンにはオススメかも 読んでて面白いし、内容もいいです。本人の仕事での判断力や行動の速さそして物事の考え方が凄く勉強になります。モチベーションも高い方だと思…

【ホリエモン】ハッタリの流儀レビュー感想まとめ

ホリエモンさんの本のレビューをまとめてみました! 手を動かしながら考える 堀江さんの実体験に基づきながら、「手を動かしながら考えること」「目の前の事に熱狂すること」「努力はコスパが良い」等書かれている。面白かったし、やってみようと思えた。 チ…

【爆ドリ】必見!コース別の難易度一覧

初心者・初級コース レベル1~2 ★☆☆☆☆☆ チャイナタウン オールドパイプ ★★☆☆☆☆ ローズロマンス 憧れのエーゲ海 ゲレンデサーキット マダガスカル ファラオのピラミッド 中級コース レベル3~4 ★★★☆☆☆ 新春龍門 レインボー島 逆レインボー島 アークティッ…

イニシャルDの登場人物たちの愛車

頭文字D(イニシャルD)アマチュアドライバーの主人公(拓海)が関東各地の猛者との対戦を重ねながら、“公道最速”を目指していくレース型のアニメ・漫画です。 主人公 藤原拓海とは 藤原拓海は中学時代のころから、父が営む「藤原とうふ店」の配達で秋名山の…

ニワトリのチャボ

チャボとは チャボはニワトリの品種名、キジ目キジ科の鳥類です。日本では天然記念物に指定されています。 卵や食肉として飼育されるニワトリとは違く、容姿やカラーなどの種類が豊富で、観賞用やペットとしても、とても愛されています。また、コレクターと…