ラファエル本の口コミ感想まとめ。秒で動け!秒で決めろ!

有名YouTuberラファエルさんの口コミまとめてみました!

秒で動け!秒で決めろ!

 

ビジネスマンにはオススメかも

読んでて面白いし、内容もいいです。
本人の仕事での判断力や行動の速さそして物事の考え方が凄く勉強になります。
モチベーションも高い方だと思いますので、読んでても気持ち良く読めます。
この類いの本を読んできましたが、もちろん被る内容もありますが全体的に読みやすく内容もすんなり入ってきます。

 

さっと読めるビジネス本ですが学びも多い

1時間くらいでさっと読めるビジネス本です。
本書を読むとラファエルさんだからできるんじゃないかと思いがちですが、ノウハウ本としてでなく読むと時間を有効に使うには何をすればいいのか知ることができます。
時間がなくて好きなことが出来ない、仕事が捗らないなど悩むことがありますが、時間は作るもので時間を作るためのヒントが本書にはあります。
モチベーションが高い著者が書いた本なので、一読するとモチベーションアップします。

 

簡単に読めてモチベーションがアップする本

成功者ラファエルさんの考えが詰まった一冊。
仕事で具体的に使ってるツールなどもっとあると良かったですが、簡単に読めて仕事に対するモチベーションは上がるので定期的に見返そうと思いました。

 

ラファエルの日常

ラファエルさんの日常を本に書いてるだけです

 

秒で決める内容は特に書いてない

単なるタイムマネージメントとYouTubeの本であり、秒で決める内容ではない。ラファエルさんは好きだっただけに残念な内容でした。