【楽速レシピ本】忙しいけど自炊をしたい方へ

「楽速レシピ本」の紹介&口コミ(*^^)v

【楽速のレシピ本】という商品は「タッパーに材料を入れてレンジでチンするだけ」といった、簡単かつ早く料理が作れるレシピが集結している本です!!

手軽に料理できます!

いままでの自炊生活が変わりました。とても楽チンに料理が出来ます。

 

まさにタイトル通りの本でした!

どのレシピもタイトル通り、ラクで速くて簡単に作れるのにホントに美味しい!
ただ欲をいえば、我が家は食べ盛りの子供がいる4人家族なので分量が足りないのが残念なところ。2倍、3倍にしたときのレンジの加熱時間とか、コツが載っていたら嬉しかったな。
ぜひ「ラク速レシピおかわり!」出版をお願いしたいです!

 

簡単メニューで美味しい

簡単に作れるおかずが多いのでよく見てます
白米好きなので米に合うおかずが多いのは嬉しいです。

 

本当に速くて楽でうまい!

友人と自分用に2冊購入しました。いつもツイッターでみていて、どれも美味しいレシピばっかりで、きになっていたのですが、購入してよかったです。

 

忙しいけど自炊はしたい

今までの自炊生活が変わりました!

とても楽ちんに料理ができますよ。