カラフル(本)の口コミまとめ。

カラフル(本)の口コミまとめです(*^^)v

 

読んだ後にすっきりした気持ちになる作品です

かためのビジネス書や哲学書に疲れて「軽く小説を読みたいなー」と思って購入しました。
非常に読みやすく、読んだ後すっと心が軽くなる良い作品でした。
随所にでる美しい表現にも惹かれました。

 

人生のバイブル

とても良かったです!
ただただ読んでほしい本ですね。
人生に悩んだとき、きっとバイブルになる作品です。

 

一気に読める、面白い作品!

何の変哲も無い家族の話なのですが、視点を変えるとこんな風になるんだなと、感心して読み終えました。
爽快感もあり、???な部分もあり、読み終えるごとにその時の体調なんかによって印象の変わる作品なのかもしれません。
長編アニメーション映画も公開中ですが、お勧め順序は、原作本→映画→原作本かなあ。

 

中高生に

中高生にぴったりな作品!

 

いい本です!

子供の読書感想文のために買いました。

私も読みました。
爽やかな読了感です。十代のうちに読んでみたかったな。

 

思春期の感じがとてもよく書けてた。

人生はカラフルで、見る角度によっていろいろに見える感じってすごくわかる。そう気づいて思春期から脱出するんだなあって素直に思えた。

 

自分の色はどんな色?!

中高生に読んでもらいたい一冊です。大人はブレイク程度かな。これを読みながら、自分ってどんな色だろう、こんな色の人になりたいなあと考えたりしました。