【電子レンジでつくりおき】のレシピ本を読んでみたレビュー

電子レンジでつくりおきができるレシピ本を読んでみた感想(*^^)v

 本の題名【電子レンジでついでにつくりおき】

すぐ作れる手軽なレシピがいっぱい!!

思っていたよりたくさんレシピが載っていてお得感があり、買ってよかった〜と思いました。副菜から主菜、スープやデザートまであって驚きです!

休日に時間をかけて何品もつくりおき…というのが性に合わないので、こちらの本のように隙間時間で一品できるのは助かります。

料理は好きですが本当にめんどくさがりで、洗い物が多かったり、作業工程が複雑だったりするのは嫌いです。その点こちらのレシピでは汚れるのは耐熱容器と計量グッズくらいで、さらにほとんど1、2の工程で終わっていて楽です。そんなの持ってないよ…という変わった調味料の使用もなく、家にある基本的なもので作れます。

早速、手軽に昼ごはんを済ませたかったのでバターしょうゆパスタを作りました!おいしかったし、何より簡単。他のメニューも早く作りたいです。

 

買って大正解‼

サイズが思っていたより小さいので読みやすいです。
レシピもたくさん載っていてレパートリーに困りません。
前日に作って翌日の弁当に入れることも可能なので、忙しい朝にはぴったりだと思います。
買って大正解でした!!

 

簡単で美味しい‼

本当に簡単でだれでも美味しく作ることのできる料理ばかりで大満足しております。
どんどんレシピ本も出版してほしいです!

 

夕飯の品数がふえてうれしい‼

この本を買ってから夕飯の品数が増えました!!毎日のお弁当も楽になって助かっています!!メニューも簡単でわかりやすいのでぜひオススメしたい一冊です!